いいクルマ2018アワード

いいクルマ2018アワード

アワード概要

自動車の修理・整備・販売・買取り等に携わる方(アフターマーケット事業者)の視点で、「いいクルマ」を選び、表彰させて頂くアワードです。
メーカー(製造側)視点ではなく、アフターマーケット事業者がプロの視点で「いいクルマ」を選ぶことにより、一般ユーザーにとっては非常に興味深くまた参考になる結果だと思われます。また、表彰式にはメーカーの方にもお越し頂き、大きく媒体等に取り上げられる事によりアフターマーケット関連業界の活性化に寄与してまいりますので是非ご協力頂きますようお願い申し上げます。

実施要項

部門 「コスパ部門」
「トラブルレス部門」
「リセールバリュー部門」
回答資格者 クルマの製造・販売(メーカー、ディーラー)以降に携わる事業者。自動車整備、車体整備、買取り、用品・部品販売、新車・中古車販売、ロードサービス、ガソリンスタンド、カーディテイリング、保険等に従事している方
アンケート期間 2018年1月5日(金)10時~2018年2月28日(水)23時59分
表彰式・発表 2018年3月14日(水)17時半~
東京コンファレンスセンター・有明 ホールA
オートアフターマーケット懇親会にて

≫アンケートの入力はコチラ≪